SSブログ

愉快な仲間達とピッツアを食べにサツエキBridgeに行って来たナウ

今日は、僕の愉快な仲間達とOPENしたばかりのサツエキBridgeへピッツアを食べに行って来ました。
SALVATORE CUOMO & BAR 札幌
でピッツアとパスタそしてとっても上手かった生ハムなんて食して来ましたナウ
俳優の渡辺謙や・蛯ちゃんなどの有名人からの花束も沢山来てたし[わーい(嬉しい顔)]
店内も混んで居たけど今後も利用したいお店って感じです[手(チョキ)]
HI3G0153.JPG
ピッツアもウニのパスタも美味かったけど僕は生ハムが最高に美味かったナウ。この匂いも良いし僕が今まで食した生ハムの中では最高レベルの美味さでしたw。
DSCF2050.jpgDSCF2040.jpg
サルヴァトーさんのつくね何てのも美味かった[レストラン]赤ワインを練りこんでいるらすい
サルヴァトーさん本人も居ましたw昨日はTVの取材も受けてTVにも出てた[exclamation]
HI3G0141.JPGHI3G0147.JPGHI3G0140.JPGDSCF2049.jpgDSCF2043.jpgDSCF2033.jpg
今月一杯は20%オフぽいっす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。